家でも整う?! 熱湯風呂の入り方❕❕

さて、冬といえば、サウナですね。(断定) 私はコロナ以前近所の天然温泉がある銭湯で サウナを楽しんでいます。 サウナ行きてぇ 最近では 自分の家のふろで熱湯に入って その気分を紛らわしています。 でもそんな汗を流しただけじゃ 「整わねぇんだよ!!!…

【ご報告】バチェラー童貞卒業した話+感想

来世はバチェラーになりたい。 このブログではバチェラーシーズン3のネタバレがあり〼。 私事ではありますが この度、バチェラー童貞を捨てました!! いやーこれで一皮むけた大人の男になることができましたね。 めでたい! .....そんな茶番は置いておいて…

第六波によってリモート授業になったぼっち学生の末路。

何もする気が出ない。 必死に起き上がってブログを書いてみる。 何も思い浮かばない。 自分は都内の学校に通っているのだが 一応郊外から通っている。 だから外出も結構自由だし、 色々なことができる。 だーーーめだ頑張る気がしない。 無気力に何かするわ…

気分転換といえば…

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550729535:title=お題「気分転換」 最近Windowsの更新をしまして、(このブログもWindowsのPCで書いています。) 設定を確認したり、いじってたりしてました。 そこで気が付いた設定がありまして、 背景色を変えら…

【2021年最新】YoutubePremiumを3ヶ月使ってみての感想【メリット・デメリット】

みなさんyoutube は使いますか? 芸能人がyoutubeを始めたり、本当に様々なたくさんのジャンルのYoutuberがいて、 テレビにyoutuberの名前が出たり 多種多様な世代に使われている Youtube。 某ヒカ〇ンさん そんなyoutubeには 広告 がありますよね。 自分は…

【日光浴】【テストステロン爆上げ】【合法抗うつ剤】日光浴の効果やおススメのやり方 伝授します!

【日光浴】【テストステロン】【うつに効く】日光浴のやり方から効果、おすすめの時間、時間帯まで!窓越しでも大丈夫?ベランダは?時間は?寝つき、目覚めがよくなるってホント?テストステロンが出て男らしくモテること不可避!!

1000円カット初心者へ送る!!これが正解だ!

1000円カットとは。 1000円カットのメリット 1000円カットのデメリット 待たずに入れる個人的おすすめ方法 入ってからの流れ!(レビュー?) 1:1000円カットとは 1000円カット(QBハウス)は安く、手軽に、簡単に髪を切れる場所になっています。 美容室と…