【ご報告】バチェラー童貞卒業した話+感想

f:id:hirunenoasa:20210328170804p:plain

来世はバチェラーになりたい。

このブログではバチェラーシーズン3のネタバレがあり〼。

 

私事ではありますが

この度、バチェラー童貞を捨てました!!

 

いやーこれで一皮むけた大人の男になることができましたね。

 

めでたい!

 

 

 

.....そんな茶番は置いておいて概要を説明します。

 

1:時間があった。

 

2:バチェラーシーズン3のエロい広告が出てくる。

 

3:いつの間にかシーズン3から見始める。

 

4:なんやかんやで

  休日一日使って全部一気見する…

 

 

 

そんなわけでバチェラーシーズン3だけを見ました。

(今現在もシーズン1,2は未視聴)

ということで軽く感想ブログでも書きたいと思います。

 

 

個人的にバチェラーって女性向けで男が見ても

面白くないのでは?と筆者自身思っていました。(私は生粋の♂です)

 

結論.....

なるほどね。

って感じましたね。

 

結局、バチェラーの好みの人と結ばれるといった内容だったのですが、

 

この手のクチの番組、企画って

 

人間である以上成り立たないなって感じました。

 

ある程度のレールの上でバチェラーが運転士となって走るのですが、

 

目的地はスタッフも知らない、彼の気の向くままだと

 

番組が成り立たない。

 

テラスハウスもそうだが、リアリティは売れる。

 

なぜならドラマではない臨場感がそこにはある。から

 

だから制作側も作るし、それが話題になる。と感じた。

 

台本があったほうが個人的には面白くなると思っているのだが、

 

台本があるとリアリティが失われ、ただのドラマになり下がる。

 

そういった意味でリアリティショーの難しさを感じた。

 

 

最初のほう

「童貞捨てました~~ww」

とかふざけてたやつが何を言っているんだろう.....

 

テンションが正気の沙汰ではないですね。ほんとに。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

こんな内容のない感想ブログ.....w

バチェラーに失礼ですねすみません

 

最後に、声高に言いたい。

 

「バチェラーうらやましいぃ!!!」

f:id:hirunenoasa:20210328171345p:plain