気分転換といえば…

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550729535:title=お題「気分転換」

 

 

最近Windowsの更新をしまして、(このブログもWindowsのPCで書いています。)

設定を確認したり、いじってたりしてました。

 

そこで気が付いた設定がありまして、

 

背景色を変えられる!!

 

ということでした。

 

驚きました。

 

私は設定とかいじらないほうが新品に見えるのでは?と思っており、

基本的に設定を自分好みに帰ることはないのですが、

 

 

初めて色をいじって満ったところ。

 

これはすごい。

 

 

毎週変えたいレベルですね。

 

モチベーションが怖いぐらい続きました。

 

嫌、

 

 

本当、

 

 

毎週変えますわ。

 

凄い(語彙力)))

 

最近新学期で忙しくブログに避ける時間が少なくなっていますが、

 

頑張って書き続けることが大切だと思うので

 

毎週頑張って書いていきたいと思います。

 

ほんとに内容うすい。

 

ワロタ(笑えない)

 

まあ、時間はなんだかんだ言って捻出して

 

次は高いクオリティで書きたいものです。

 

タイピングも早くしていきたいし、

 

頑張りましょう。

 

さあ、

 

 

来週も頑張ろう。